ソラマメブログ

2008年10月23日

墓場でダンス。

あっち向いてもこっち向いても巷はハロウィーンですね。
最近、ハントにはalt君を派遣しています。
や、だってインベントリが・・・
拾わなければいいのですが、探すのが好きなんです。たぶん。

・・・それで本体のインベントリはまぁまぁ増殖ペースが落ちたのではないでしょうか。
(先日減らしたのに数が元に戻っているのは気のせいだ・・・うん)
周辺の猛者の保持数を聞いてしまうとつい安心してしまうのですが、気を引き締めねば。
altと比べると読み込みの早さが断然遅いです。
そのalt君もこの一週間で・・・はう;;

楽になったかというと、インベントリの整理の手間が二倍になっただけ・・・orz

・・・・・。

さてダンス相手として誕生したalt君ですが、最近派遣先の関係で性転換している時間が多めです。
そのうえ先日気前のいいLittleBirdさんのラッキーチェアから誰もがもれなく可憐な美少女になれるスキンをいただけたので、日に日に男らしくなる本体のかわりに少女担当になっております。
名前はもろ男子ですが姿は女の子。
名前はその子の将来をよく考えてつけましょう・・・


あ、それで本題ですが、本体の方が先日のファッションショーに潜り込んで気に入ったドレスを買ったのでaltも一緒に写真とってみました。→ 改造マニアの人のショーの紹介記事
単にみせびらかしたいだけですが。

墓場でダンス。

魔女のダンスパーティー。

墓場でダンス。

本体のドレスはlurveBiteのLost Loves。
いぜんからハーレムパンツ風なラインのものを探していたのですが、かなり違うけど膨らみ加減が気に入ったので〜即買い。

墓場でダンス。

スカートの中にクマさんやクッキーやお星様が埋まってたりする・・・
ガラにもなくかわいいかも・・・
ジャケットレイヤーのボディに巻き付いているリボンがちらちらと光って奇麗なんですよ〜。


墓場でダンス。

alt君は基本的にfree暮らしなので・・・
既にどこかで紹介されていると思うんですが::Cassiopeia Isle Square::に置かれているLVS &CoのPUNKIN PRINCESS。
5色のうちのオレンジ。

墓場でダンス。

背中に蜘蛛のリュック?をつけていたり、作り込みが素敵です。
これで1L$とは・・・
10月31日まであるようです。



二人並べてあ〜だこ〜だとやっているのは結構たのしいですけども、あとで冷静になって考えると一人二役ってのはやっぱり変だ・・・^^;

タグ :魔女Halloween

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
スズメに乗って・・・。
ALIEN戦争:1L$アバター
Marianela Skins 75% OFF SALE.
インワールドでの普段着(スキン)。
ぶんタン、来たでちゅ〜♪
Gorgon にょろ〜。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 スズメに乗って・・・。 (2009-03-14 11:39)
 ALIEN戦争:1L$アバター (2009-01-28 07:11)
 Marianela Skins 75% OFF SALE. (2009-01-04 08:33)
 インワールドでの普段着(スキン)。 (2008-10-22 15:12)
 ぶんタン、来たでちゅ〜♪ (2008-10-13 07:44)
 Gorgon にょろ〜。 (2008-08-30 13:58)
Posted by ちろ at 11:39│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。