ソラマメブログ

2009年03月14日

スズメに乗って・・・。

スズメに乗って・・・。

うちにもスズメがやってきました。
よそ様でもちらほら目撃(購入)報告されているでっかい子。

リニューアルオープンしたcioccolataで面白いものをたくさん買いあさっている(ヲイ)途中で発見しました。

お店:
MnM Design : http://slurl.com/secondlife/Okinawa/10/247/232

この子は[MnM] Great spirit *Suzumeという上位タイプ(800L$)で、ほかに置くあるいは装着するだけのベーシックタイプ[MnM] Wild bird *Suzume(200L$) と、その機能に加えて設置して歩き回らせることの出来る[MnM] Wild bird *Suzume walker(300L$)があります。

スズメに乗って・・・。

タッチして出るダイアログでサイズを小さくして装着すれば、手乗りスズメになりま〜す。
ん〜〜〜もうっ、もうっ、らぶっ!
食べちゃいたいくらいかわいいです!

スズメに乗って・・・。

おっきくして騎乗も出来ます。

スズメに乗って・・・。

二人乗りもできま〜す。
ものすご〜く和みます。

スズメに乗って・・・。

ほっぺすりすり〜の、なでなで〜〜〜〜。
見てください、この眠そーなオメメ。
これはオーナー特権ですなっ!

スズメに乗って・・・。

スズメの背中に乗ってぴょんぴょん♪
ニルスのようにこのまま空を飛んで行けたらいいなぁ・・・



ところで、この子の他にもスズメがいました。

スズメに乗って・・・。

スズメに乗って・・・。

Primary: http://slurl.com/secondlife/Primary/97/204/26

こちらの子達は設置もしくは装着のみのようです(700L$)。
テクスチュアがリアルでぴょこぴょこ小首をかしげています。





スズメに乗って・・・。

えへ、えへへへへへへへへへへ〜〜〜〜〜〜〜〜。

騎乗してしばし放置するとこの様になります。

小鳥好きにはたまらんですね、夢ですね・・・w

あうう〜どなたか文鳥作ってくださいませ〜桜文鳥希望・・・!

タグ :スズメ

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ALIEN戦争:1L$アバター
Marianela Skins 75% OFF SALE.
墓場でダンス。
インワールドでの普段着(スキン)。
ぶんタン、来たでちゅ〜♪
Gorgon にょろ〜。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ALIEN戦争:1L$アバター (2009-01-28 07:11)
 Marianela Skins 75% OFF SALE. (2009-01-04 08:33)
 墓場でダンス。 (2008-10-23 11:39)
 インワールドでの普段着(スキン)。 (2008-10-22 15:12)
 ぶんタン、来たでちゅ〜♪ (2008-10-13 07:44)
 Gorgon にょろ〜。 (2008-08-30 13:58)
Posted by ちろ at 11:39│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。